昔は

昔はブランコ
昔はよくのりました~今はすぐ酔いそうですicon03

昔は鉄棒出来るかな?

昔は名前?

昔は名前?

昔は滑り台

昔はジャングルジム
豆とのお散歩コースなんですicon26懐かしいicon16


同じカテゴリー(お楽しみ)の記事
9/29水曜
9/29水曜(2010-11-10 12:25)

9/29水曜K
9/29水曜K(2010-11-09 12:20)

9/29水曜K
9/29水曜K(2010-11-08 12:22)

9/29水曜K
9/29水曜K(2010-11-07 12:26)

9/26日曜ランチH
9/26日曜ランチH(2010-11-06 21:20)

9/25土曜早朝K
9/25土曜早朝K(2010-11-05 12:26)

この記事へのコメント
わぁ〜!


とても カラフルな公園ですね〜(^^ゞ



僕が 子供の頃 遊んでた 公園なんて 水色 ばっかりだったような…(^_^;)




これなら 子供逹も 楽しさ 100倍っすね!q(^-^q)
Posted by 梅爺 at 2007年12月13日 09:18
コメントありがとうございました。ここの公園見覚えが、ありますねー。公園も最近では、いろんな事故があって、敬遠されがちですねー。最近の子は、ゲームに夢中なったりして、時代の変化ですかねー。もう親が平成生まれですからねー・・また、寄らして頂きます。
Posted by らんぷ at 2007年12月13日 10:31
近所の公園も遊具が撤去されてしまい、
寂しいかぎりです。
ほんとに安全面で問題があるのかな・・
この公園は手入れがしてあって、素敵な公園ですね。
Posted by かんたろうかんたろう at 2007年12月13日 12:41
梅爺さんへ
らんぷさんへ
かんたろうさんへ
コメントありがとうございます。
最近は物騒でし、事故があったりすると、その遊具は無くなったりしますね~
ここはカラフルですね~確かに。
今の時代、そとで遊ぶ子も少ないような気がします。(^^;)
Posted by えりりんえりりん at 2007年12月13日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昔は
    コメント(4)